今日は久し振りに車で隣の市まで行ってきました。 数週間おきに通院している病院の近くにあるイタリアンのお店でランチ♪ イタリアンハンバーグとガーリックトースト、そしてデザートにはパンナコッタ。 パンナコッタはラム酒が利いていて、めちゃくちゃ美味しかった! 食べ終わってちょっとまったりしてから帰り道の途中、新しいケーキ屋さんを発見。 女の子が好きそうな可愛い店構えで、ついつい引き寄せられるように入っちゃいました。 ケーキの種類は6種類と少なかったけど、レアチーズケーキとチョコレートムースケーキを購入。 本当はシュークリームが食べたかったんだけど、1日限定30個で品切れ中。 ちょうど1時間後には午後の分が焼き上がるという事でしたが今回は時間がなかったので断念;; レアチーズケーキはさっぱりしてるけどチーズの味が濃厚で美味しかったです。 チョコレートムースの方は後でのお楽しみ。 次はシュークリーム食べてみたいなぁ。http://esthelabo.net/epiler/